社会人ゲーマー日誌 【ペルソナ5R】【ポケモン剣盾】プレイ中

社会人ゲーマーのゲームブログです。ゲームのプレイ日記やゲームに関することを書いていきます。

プレイステーション祭 OSAKA 2019 いってきた!

こんにちは。若メロンです。

 

先日、大阪梅田にて行われたプレイステーション祭 OSAKA 2019に行ってきました!

f:id:wakamelon:20191001223101j:plain

他の用事終わりに行ってきたので、滞在時間は少しだけでしたが、会場の雰囲気を味わってきました!

 

 

f:id:wakamelon:20191001223215j:plain

青の照明がおおく、プレイステーションのロゴがあったりと、ゲームのイベントに来た!!!って感じがすごくします!!!

 

写真前方はステージになっていてイベントが行われていたようです。僕が言った時にはモンハンアイスボーンでラージャンの討伐イヴェルカーナの討伐をやってました!!!

ゴー☆ジャスさんパペットマペットさんがゲストとしてゲームしてましたよ!!!

因みにパペットマペットさんがコントローラーを持つときは手を布で覆い隠してどのように操作しているのか見えないようにしてました(笑)

 

 

10月10日に配信されるラージャンですが・・・

見てた感じ・・・

いつもどおりとても強そうでした!!!

配信してから阿鼻叫喚の嵐でしょう

 

f:id:wakamelon:20191001234429j:plain

設置されていたイヴェルカーナの巨大オブジェはすごい迫力でした!

そしてカッコいい・・・!

思わず何枚も写真を取っちゃいました

f:id:wakamelon:20191001235207j:plain

f:id:wakamelon:20191001235215j:plain

 

 

なにやら、今年でサルゲッチュどこでもいっしょが20周年らしく

f:id:wakamelon:20191001235616j:plain

ピポサルとトロがいました!!!

なつかしいですねぇ

 

 

 

ゲームブースではプレイは出来なかったんですんが、FF7リメイク、ペルソナ5R、仁王2、等々気になるゲームのプレイしている画面を少し見ることができました。

来年は朝からいって、ゲームをしたらいイベントを見たりしたいです!

 

今日はこんな感じで

ではでは!