社会人ゲーマー日誌 【ペルソナ5R】【ポケモン剣盾】プレイ中

社会人ゲーマーのゲームブログです。ゲームのプレイ日記やゲームに関することを書いていきます。

【MHW:I】 プレイ日誌 イヴェルカーナ 遭遇・・・

こんにちは。若メロンです。

 

世間は3連休ですが、僕は2連休です。

それでも久しぶりの連休をゲームしたりして楽しんでます。

(それでもモンハンの進みは遅いですが・・・)

 

しかし、ようやく奴に会うことができました・・・

そう・・・

f:id:wakamelon:20190916155001j:plain


冰龍 イヴェルカーナ!!!

冰龍とかいて”ヒョウリュウ”と読むそうです。

 

アイスボーンのパッケージを飾るこいつにようやくである事ができました!

改めて見ると、美しく凛々しいモンスターですね・・・・

 

f:id:wakamelon:20190916155514j:plain

 

見た目通り氷属性の攻撃をするみたいですね。

氷のブレスをはいてきます

 

クシャルダオラと同じ骨格だとおもうのですが、動きは違うところが多かったです・・・

 

ただ、戦ってて・・・

あまり強くないぞ・・・

厄介なのは氷やられくらいですかね?

思っていたより期待外れ・・・

と、思っていたら

f:id:wakamelon:20190916155837j:plain

f:id:wakamelon:20190916155903j:plain

イヴェルカーナが真の姿を見せました・・・・

体全体を氷が覆い、一回り大きくなり、特徴的な氷の角が生えてきました!

ここからが本当の闘い・・・

 

 

しかし、イヴェルカーナは戦わず渡りの凍て地へと飛んで行っちゃいます。

決戦は先延ばしになりましたね

 

まだイヴェルカーナを討伐するのは先になりそうです。

ではでは!