社会人ゲーマー日誌 【ペルソナ5R】【ポケモン剣盾】プレイ中

社会人ゲーマーのゲームブログです。ゲームのプレイ日記やゲームに関することを書いていきます。

【MHW:I】 プレイ日誌 ジンオウガ討伐

こんにちは。若メロンです。

 

誰かが言いました・・・

モンハンはクリアしてからが本番だと・・・

 

クリアしてからどんどんモンハンのモチベーションが上がってきてる今日この頃です。

デモンエクスマキナもしなきゃ・・・

 

 

そんなこんなでクリアしてから出会ったこいつの記事を書こうと思います。

そう、アイスボーンで追加されたこいつです。

 

f:id:wakamelon:20191006111233j:plain

f:id:wakamelon:20191006111313j:plain

雷狼竜 ジンオウガ

 

まず一言言いたいのは...

 

かっこええ・・・

 

リアルなグラフィックっで再登場したジンオウガはほんとかっこいいです。

電光中の粒子のような光も表現され、美しくもあります。

f:id:wakamelon:20191006111359j:plain

 

 

そして強さも相変わらずです!

 

とにかく連続攻撃が多く、一度攻撃に当たっただけでもう危機的状況です!

うまく回避行動を取らないとまずいです...

けれど、その分攻撃を全て回避できた爽快感は高く闘ってて楽しいモンスターですね。

 

f:id:wakamelon:20191006111435j:plain

 

新しく追加された攻撃モーションは威力が高く、かなり離れたところからと飛びかかって来るので気が抜けません!

 

 

 

 

f:id:wakamelon:20191006111505j:plain

今までで球体で描画されてた大電光中が複数体の集合になっててよりリアル感が出てますね!

 

 

f:id:wakamelon:20191006111531j:plain

なにはともあれ無事討伐完了です!!!

 

導きの地の仕組みにはまだ慣れませんが、まだ出てきてないモンスターと闘いたいですしぼちぼちやっていきます

 

今日はこんな感じで

ではでは!