社会人ゲーマー日誌 【ペルソナ5R】【ポケモン剣盾】プレイ中

社会人ゲーマーのゲームブログです。ゲームのプレイ日記やゲームに関することを書いていきます。

ゲームブログ始めました。仕事終わったら【MHW:I】プレイします!

f:id:wakamelon:20190906110355j:plain

イヴェルカーナダイナミックテーマ

初めまして。若メロンといいます。

しがない社会人ゲーマーです。

ふとゲームブログをやってみようと思い。

勢いでゲームブログを作ってみました。

 

ゲームのプレイ日記や、ゲームに関する内容を書いていこうと思っています。

 

とりえあず、今日から配信されたモンスターハンターワールド アイスボーンをプレイしていきます!!!!

 

が!

本当は9月6日午前0時からプレイしようと思っていたのですが、アップデートに時間がかかるため断念・・・・

(スタンバイモードにしてたのに何故だ・・・)

今日アイスボーン買う人は注意してください。34GBのアプデしないとアイスボーンプレイできません。

昨晩はカービィハンターズをちょこっとプレイして寝ました。

 

今日仕事が終わってからプレイします!

ひとまずイヴェルカーナのダイナミックテーマを設定してみました。

イヴェルカーナが迫力あってカッコいいです!!

 

早く仕事を終わらしてプレイしたいです!!!

 

ではでは!